アンネローゼと愉快な仲間たち

カテゴリ:ちょっとした悩みかな( 3 )

たいへんだ!

d0017153_13144053.jpg



 ここ数日、ぽんたの様子がおかしく、きちんと食べても嘔吐してばかりいます。
 最初はぽんたの発情期→隔離によるストレスで食欲不振に陥ったのではないかと思っていたのですが、嘔吐したものを見てるとほとんど食べ物を消化できずでちょっと原因が不明です。便の方も緩かったのでたぶん風邪だと思うのですが、ちょっと危ないので今から速攻で動物病院にいってきます。
 大した病気じゃないといいなあ……。
 だいじょうぶかなあーー;
 ぽんちけー
 
[PR]
by annerose5th | 2005-11-09 13:17 | ちょっとした悩みかな

育児ノイローゼ気味?-アンネママ

d0017153_12154039.jpg

 
 情け無いことに、もう、育児ノイローゼ気味となりました……。
 なので、六畳のあーちゃん部屋から、リビングへ解放! ご飯とトイレも移動したけど、むしろなじんでいます。
 後はおーふーろーだな~~~^^;
 先日入れる練習させたら、しゃー、ふーされました……。後、ドライヤーかけたら、腕にものすごい傷が……^^; あーちゃんお風呂嫌いなのかしら;;

 と、ますます悩んでますが、だいじょうぶですよ~。
[PR]
by annerose5th | 2005-05-19 12:21 | ちょっとした悩みかな

あれれ-アンネママ

 あれれ?
 いつも御世話になっている、JJさんの所にブログとしてリンクをはりたかったのですが……
 ガイドを読んでも、方法がわかりません~~T△T
 わー、どなたか、アドバイスお願いします……
 ほんと、すみません。。。
d0017153_2222148.jpg


 アンネちゃん、元気だといいなあ!
 そして、JJさんのブログはこらちです~~><*ノ


猫のミッキーとプーのお話し
[PR]
by annerose5th | 2005-04-10 22:03 | ちょっとした悩みかな



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧