アンネローゼと愉快な仲間たち

気がつくと-アンネママ

d0017153_133141.jpg

 新作の方に集中してしまっていて、こちらの方を忘れがちでした;
 あーちゃんとぽん太はとても元気です!
 あーちゃんは今月の一日で四ヶ月を迎えましたが、ぽん太のやんちゃっぷりに押されてか、大分おねえさんらしくなりました。

d0017153_1361615.jpg


 毎日、部屋からぽん太を出すと、プロレスごっこして、彼を教育しながら遊んでます。
 しかしながら、それが彼女のストレスにならないか心配ですが……(今日は、ちょっと食が細かったので……)。

d0017153_1373830.jpg


 でもかみつき癖のあるぽんたも、あーちゃんと遊んでからは加減するようになりました。
 この子達がいるととても和やかになります。少し前の育児疲れが嘘のようです!
 >▽<*


 あ、せっかくだから、パパさんも"みんな"の事かこうよ~(笑)
[PR]
by annerose5th | 2005-06-11 13:11 | 成長日記
<< とられた!-アンネママ 毎日幸せです-アンネママ >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧