アンネローゼと愉快な仲間たち

育児ノイローゼ気味?-アンネママ

d0017153_12154039.jpg

 
 情け無いことに、もう、育児ノイローゼ気味となりました……。
 なので、六畳のあーちゃん部屋から、リビングへ解放! ご飯とトイレも移動したけど、むしろなじんでいます。
 後はおーふーろーだな~~~^^;
 先日入れる練習させたら、しゃー、ふーされました……。後、ドライヤーかけたら、腕にものすごい傷が……^^; あーちゃんお風呂嫌いなのかしら;;

 と、ますます悩んでますが、だいじょうぶですよ~。
[PR]
by annerose5th | 2005-05-19 12:21 | ちょっとした悩みかな
<< 育児ノイローゼは治まりそうです... 下痢が治ったよ!-アンネママ >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧