アンネローゼと愉快な仲間たち

下痢が治ったよ!-アンネママ

d0017153_1736153.jpg


 あーちゃん、下痢が治まって一安心(;;)

 JJさん本当にありがとーー!!!

\  T▽T* /

↑万歳のポーズ

 そんなこんなで日記が硬直状態になってたのは、それがあったからでした……もう、電話越しで泣き出した時は(下痢止めを送ってくださったのです!)、ありがとうございますどうしようーーと感涙ばかりでした。
 そんなあーこも今では元気なうんぴーしてます。よかったよかった…… ;;
 最初はどうしようかと本気で悩んでましたから……。


少しずつ



 少しずつあーちゃんも大きくなってきました。
 ご飯をほしがり、ほにゃーとなければがっついて……かわいいです。
 ほんとソマリって猫というよりかは犬ですよね! 構わないと「かまってー!」と大泣き声するし、おちっこや、うんぴーも毎回チェックしないといけませんし、おもちゃでいつまでも遊んでますし……しかしながら、そこがまたかわいいですvv だからソマリって魅力的なのかもしれませんね!


こんなことも……



 最近ではこんな遊びも覚えてきました。
 まだ、人間換算して約五歳だから、しかたない、かー ^ー^;



 

そうそう!
  

 新しくこの子がやってきました。まだ一ヶ月半の仔猫です。
 健康診断して、ドクターからあーちゃんと接触OKいただくまでは絶対にさわらせませんよ~~~。もちろん、私もそうしてますし、この子かまった後は全身拭いてますからね!

以上、現在、大変な我が家です。
 ^^;

[PR]
by annerose5th | 2005-05-14 17:52 | 成長日記
<< 育児ノイローゼ気味?-アンネママ 元気……だけど-アンネママ >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧