アンネローゼと愉快な仲間たち

一年以上経ってしまいました

d0017153_22121162.jpg

 ブログ放置でトホホ……。面目ない。
 本当すみませんでした。実は本家の日記と猫の日記を直結させようと前々から計画していたのですが、全くうまくいかず……。猫サイトの方も、本家同様、改装がなかなかうまくいかなかったです。パパさんとはうまくいってます。
 そんなアンネローゼなのですが、とっても元気です
 一年経って細身のお嬢様になりました。女王様と言っても過言ではないかも。媚び媚びのかわいさがあるのですが、脱走癖があるのが問題でちゅね~~~。今日もお向かいさんの方へ脱走していました(※すぐとらえましたが)。

d0017153_2216896.jpg

 ぽんたの方は巨大になりました。
 下の記事が信じられないくらいです。5.6㎏あって、肝臓を悪くしてます。ウルソという薬でやっと肝臓が正常値になりましたが、それでも薬は欠かせません。おとなしくて肝が小さい子です。

 以上、
 時々の更新になると思いますが、よろしくお願いします~。
[PR]
by annerose5th | 2006-11-22 22:17 | 成長日記
たいへんだ! >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧