アンネローゼと愉快な仲間たち

もうすぐだね!-アンネママ

d0017153_20432351.jpg


 あーちゃん、きみがくるまでもう少しだね!
 ママもパパも楽しみにしてるよ~~
 >▽<*

 今は二猫で遊んでいるのかな?
 トイレとか、キャリーバックとか、色々、グッズもかっておいたからね!
 (トイレは確か、パインウッドのだったような……)

 
 そういえば、パパさんも、ここ書いてくれると嬉しいな!
 『あーちゃんがきてから……』っていってるけど、
 パパさんの猫もものすごくかわいいんだよー!
[PR]
by annerose5th | 2005-04-29 20:49 | 娘がくるよ!
<< もういくつ寝ると…… -アンネパパ ポズの世界-アンネママ >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧