アンネローゼと愉快な仲間たち

ねこぶくろのサブレくん-アンネママ

d0017153_17422311.jpg
 昨年の十一月に、ねこぶくろなるところへいってきました。
 その時、ソマリのサブレ君に夢中になっちゃって……ソマリって、本当は繊細で環境の変化に弱い子だから、テーマパークとかにはいちゃいけないんだと思う。もちろん、個人差がありますが、わたしはそう思うの。サブレ君はかみつくから気をつけてくださいってあるけれど、実際にはかみつきもせず、初対面であるにもかかわらず、私を少し許してくれてうれしかった。
 
 とはいえ、最初は怯えてにげていたけれど、『おいでおいで』って、コミュニケーションをとっていたら、なでなでさせてくれたの。写真も、とらせてくれてうれしかったなあ。ちょっと不機嫌にうつっちゃってるんだ――サブレ君、無理に撮っちゃってごめんね。ちゃんと、お世話をしている人にケアしてもらってね。
[PR]
by annerose5th | 2005-04-02 17:51 | 猫について
<< たのしみだね!-アンネママ テストです-アンネママ >>



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧