アンネローゼと愉快な仲間たち

テストです-アンネママ

d0017153_0145171.jpg

 テストです。
 タイトルに『-アンネ**』とありますが、それがパパとママである私たちの区別ということで!(笑)
 写真は、叔母の猫であるくるみですー。
 暴れん坊女王様で、人間がだいっきらいなのですが、時々甘えてくれるそぶりを見せると、うれしくなってきます。
 くるみは捨て猫でした。まだ生後一週間ぐらいの時におばさんに保護されてきましたが、元から繊細で人間ぎらいな面があり、病院へつれていくと『ザ・治療拒否』のごとく。雛から大切に(ほんとに!)大切に育ててきたのに――そんなおるみさまでございます……orz
 でもうちにきた中では一番の美にゃんです。
 そういえば、五月あたり、新居にソマリちゃんがきます。
 たのしみだにゃー。
 元気なこだといいな!! 私もママになるんだから、がんばらなくっちゃ。
[PR]
by annerose5th | 2005-04-02 00:18 | 猫について
<< ねこぶくろのサブレくん-アンネママ



家族でつづられる、猫づくしなにっきにしたいです。
カテゴリ
全体
猫について
娘がやってきた!
恋文
猫が登場する物語の紹介
ちょっとした悩みかな
娘がくるよ!
成長日記
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリング
Bas-Brrau
・JJさんは、アンネが御世話になっているブリーダーさんです! すごくすごく綺麗なソマリちゃんたちから、サイトのデザインまで、大好きです!

猫のミッキーとプーのお話し
・そして、JJさんのブログです^^*毎日すてきな子猫たちの成長記録が写されています!

Bear up!!
・りんぽぽさんと、しゃおらんさんのうさちゃんとソマリちゃんに彩られたブログです~~! ルナちゃんとラピス君のこれからがすごくどきどきします!(*・ω・*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧